二輪車用 ETC って・・・

大変なことになってるんだなあ・・・

今朝、由宇町の弘中モータースに電話して ETC のことを聞いてみると、「取り付けサービスはやってるんですが、ETC が全然入荷しなくて。いつ入ってくるかもわからない状態です」だって。

ありゃ~、そんな状態なのかあ。

広島市内とかで予約なりする方が早く手に入るかなあ。

今日、広島に行くのでどっか寄ってみるか。
江波の家から近い舟入南の「ドライバースタンド広島舟入2りんかん」(082-235-3511)でも扱ってるようだし。

早速、角島までのツーリングを予定してたんだけど、ETC 付けてからでないと高速代が・・・
しばらくは近場で我慢しとくか。ま、その方が車体に馴れるにもいいかもね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二輪車用 ETC って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月19日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「810T のメールヘッダ」です。

次のブログ記事は「二輪の ETC って一年待ちだってさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら