5/20(水) 82.3kg

090520_071445.JPG 090520_112453.JPG 090520_191543.JPG

5/20 食事

【朝】ご飯 ベーコンエッグ きゅうり トマト 味噌汁
【間食】コーヒー(無糖)2杯
【昼】わかめのおにぎり4個 スクランブルエッグ ロースハム レタス 味噌汁
【間食】コーヒー(無糖)1杯 グレープフルーツジュース1杯 オレンジジュース1杯
【夜】ご飯 さばの照り焼き2切れ えのき茸と油揚げともやしと青梗菜の煮物 
【間食】缶ビール1本 カルパス1本

今朝は、朝食の前に自転車でちょっと走った。

ご飯の量を減らしてるんで、昼飯や晩飯の前には強烈に腹が減ってるけどなあ。我慢、我慢。
(といいつつ、嫁が出かけに作っていったおにぎり4個をぺろりと・・・(^^;炭水化物摂りすぎぃ~(^^;)

晩飯食った後のカルパス&ビールも余計だったけど、そのくらいの楽しみは無ければ絶対ダイエットなんて続かんよ。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/20(水) 82.3kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月21日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/19(火) 82.8kg」です。

次のブログ記事は「ProFTPD ではなく PAM の設定だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら