二輪車ETC車載器新規導入助成

どうせなら、二輪車ETC車載器新規導入助成制度を使いたいな。
15,750円の割引になるからなあ。

map_hironaka.jpg但し、2年以上、その機械を使うという担保のために、残高を 2年以上の期間の分割払い、またはリースにしないといけないようだ。
そこがちょっと面倒だけど、ま、別に ETC 車載器を自分のものにする必要はないから、リースで十分なんだけどね。
でも、分割払い、あるいはリースってことは、何パーセントか利息や手数料が上乗せされるってことだよな。つーことは、厳密に言えば 15,750円の割引じゃないんだ。

う~ん、なんかすっきりしない制度じゃのお。(^^;
ま、それでも総額で安くはなるだろうから良いんだけど。

で、二輪車ETC車載器新規導入助成制度を使おうと思うと、下久原のミツワオートは新規導入助成取扱店では無いので駄目だ。
由宇の弘中モータース(0827-63-3041)はOKのようである。

つーことで、やっぱ弘中モータースに電話してみようてえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二輪車ETC車載器新規導入助成

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月11日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二輪車用ETC取扱店」です。

次のブログ記事は「Mail::POP3Client のエラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら