苗運び

090523_083456.JPG仕事がバタバタしてるので、祖生在住でありながら、親父の百姓の手伝いを全くといって良いほどしない俺ですが(^^;、今朝は田植えで大量に苗を運ばないといけないということで、久しぶりに手伝いをしました。(とは言っても、格好はビーチサンダル姿で完全に百姓仕事をなめきってますが(^^;)

軽トラで2往復。苗50箱弱を運び、それを畦に並べていくだけですが・・・すんません。既に腕がパンパンです。弱っ~(^^;

いやあ、日頃、マウスより重い物を動かすことがないし(笑)、最近持った一番重い物は、「ActionScript3.0 逆引きクイックリファレンス」つーくらいなもので。(^^;

さて、今から息子の絵が母の日のコンテストに入賞したというので、主催の岩国マルキューまで見に行ってきます。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苗運び

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月23日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ProFTPD ではなく PAM の設定だった」です。

次のブログ記事は「5/21(木) 82.7kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら