立ちゴケしてしまった・・・

20数年ぶりの立ちゴケである。

18歳のときに、HONDA VF400F を買って、俺のオートバイ人生は始まったわけだが、確かに、VF400F の時には何度か立ちゴケをした。しかし、その後、(途中に10年以上のブランクはあるが(^^;)立ちゴケなんかしたことねえよ。

でも、やっぱ、リッターバイクって「でかいし」「重いし」・・・(^^;

090601_085858.JPG昨日、和木で道に迷ってしまって、いつのまにか小瀬の奥の方まで行ってしまい、こりゃいかんと広い道でUターンをしてる途中・・・
グラっと来たんで足をついて止まったんだが・・・駄目だった・・・(^^;
車重に耐えられず、(ねばったんだけど(^^;)最後にガタっと・・・
視線の端に、なんか、ポーンと黒い物が飛んでいくのが・・・

ブレーキレバーが折れてますよ・・・とほほほ・・・
また、オークションでレバーを落とさなきゃ。(代用出来る新品部品があったとしても、バイク屋と全然付き合いがないんで交渉が面倒だし)

090531_154706.JPGああ、それより痛いのが、カウルの破損・・・
外からは擦り傷が出来てるくらいにしか見えないけど、実はウィンカーをネジ止めしてるところが割れてしまってて、走ってたらウィンカーが垂れてきたよ。(^^;

むーん・・・このためだけにアッパーカウルを買うほどの財力はないので、ここは何とか自力で修理するしかないのお・・・とほほ・・・

ああ、ダセぇ~

実は、この後も別の場所でUターンした時に、今度は左側にグラっと来たんだけど、これは耐え抜きましたよ。あり得ない傾き加減から復帰させましたぜ。
おかげで左足と左手首が何か痛いけど・・・(^^;

車体でかいし・・・あと何回かしそうだな・・・立ちゴケ。(願わくば、他人の目の無いところで・・・(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 立ちゴケしてしまった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月 1日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短い校歌」です。

次のブログ記事は「「ゆびとま」騒動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら