東観音の膳咲が店じまいしてしまったようだ

この間、車で店の前を通ったときに「貸店舗」の文字がチラっと見えて、「おや?」と思ってたんだけど、今日よく見てみたら、やっぱり「貸店舗」になってた。窓にも段ボールかベニヤが貼ってあるし。

う~ん・・・どうしたんだろう。
090601_142129.JPGもっと良い場所に引っ越したのかな?

「うまいん屋 膳咲」には、某プロバイダの下請け仕事をしてた頃にちょくちょく行ってた。
最近は観音方面で仕事をすることがほとんど無くなったので、すっかり足が遠のいていたが、無くなるとやっぱ寂しいなあ。

膳咲に行くと必ず頼んでたのが、串カツ、トマトベーコンチーズ焼、そしてスタミナ納豆。
スタミナ納豆は、納豆にイカとか大根を短冊状に切ったやつとか色々入ってて、こいつを白いご飯にかけて食うと、その日の疲れも一気に吹っ飛ぶって感じだった。

料理は何でも美味い店だったなあ。
店の人も皆良い人ばかりだったし。
料金は、まあ、安くもなかったけど、そんなに高いわけでもなかったし。
店の場所が、東観音ってとこに問題があったのかな。あの辺で飲む人って少ないよねえ。(^^;

どこかに引っ越したんだろうか。
そういう紙も貼ってなかったし、やっぱ店じまいしたのかな。

ああ、ほんまにスタミナ納豆食いてえよおおお!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東観音の膳咲が店じまいしてしまったようだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月 2日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一応、ウィンカーは付いたけど・・・」です。

次のブログ記事は「全角カタカナチェックの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら