日時指定公開をしてみたけど

ありり?

Period って・・・公開状態で「日時指定」を選んでないエントリーでも、期間開始、期間終了に時間がセットされていれば処理しちゃうんだ。

つーか、そperiod.jpgれはいいんだけど、期間開始、期間終了に日時を指定せず(空白のまま)更新すると、勝手に訳のわからない日時をセットしちゃうんだ。

最悪・・・(^^;

つまり、「公開時期」を制限したいものと、別にしなくてもかまわないもの(というか、したくないもの)が共存出来ないというわけか。
Period をインストールして、設定を有効にしてしまうと、必ず公開時期を設定しないといけなくなるわけだ。
期間終了の年を 2099年とかにしときゃいいじゃん・・・というオチかもしれないけど、こりゃ、うちじゃちょっと使えないなあ。(一部エントリだけ公開期間を制限したいので)

そもそも、なんだよ、時刻にセットされている 01:03:39 って・・・(もしかして、公開日の時刻が 13:39:00 だから、時間の十の位と一の位が勝手に分割されて「時」「分」としてセットされてる?で、本来の「分」が「秒」にセットされてる?バグじゃん)(^^;

ま、そういうのがニーズにバッチリはまっている人はいらっしゃるのだろうし、そもそもフリーで公開されているソフトに文句を言うのは(データが壊れる等の実害が無い限り)いかんと思っているのでこれ以上は何も言いませんが、期待していただけにちょっとがっかり。

自分で作れということじゃね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日時指定公開をしてみたけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月15日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時限公開プラグイン「Period」のインストール」です。

次のブログ記事は「空中庭園で一服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら