高速走ったので、ちょっと燃費は好転

6/12 の話ですが、書くの忘れてた。

GPZ、購入後三回目の給油。

走行距離 160.3kmで、10.16L 入った。

つーことは、燃費は 15.78km/L か。前回の 13.71km/L を大きく上回りましたなあ。
140~160km/h キープで走っても(妄想)、さすが高速道路走行は燃費が良い。

ほんまに、オートバイ用 ETC をどうにかしてほしいよ。
今のままだと、選挙になっても絶対ひょっとこ自民党には入れん!

つーか、オートバイ乗りは皆で手を取り合って、自民党政権を打倒しよう!:-)
ETC がらみの馬鹿な政策を行った罰として!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高速走ったので、ちょっと燃費は好転

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月23日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロ下着の自動販売機」です。

次のブログ記事は「由宇球場まで自転車で行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら