アプレシオのサービス

今日は、サーバと大量のデータのやりとりをしなくてはいけなかったので、南岩国のアプレシオへゴー。

090730_201609.JPG今のところ、仕事で使うのに一番快適なのが南岩国のアプレシオ。
フタバみたいに Gmail の画面が異常に遅いことも無いし、ワイプみたいに変にメニューをカスタマイズしてることも無いし。回線も速いし、マシンも新しいしね。
これで、もう少し近かったらいいんだけど。(うちから車で 30分かかるからなあ)

で、南岩国のアプレシオの良いところがもう一つ。
何か、食べ物のサービスがあること。

以前行った時は「ごはんと豚汁がタダ」だったし、今日は「フライドポテトがタダ」だった。
わしみたいに、一日中小腹の空いているデブには最高のサービスだ。

何か、少人数で廻しているようで、よく受付カウンターに誰もいないことが多くて、なんだかなかなぁな面もあるんだけど・・・許す。
タダで空腹を癒してくれるから。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アプレシオのサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月31日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調万全でないときついなあ(笑)」です。

次のブログ記事は「今シーズン、初めての海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら