どうでもいい選挙の話

さあ、いよいよ選挙が間近ですぞ!

誰に入れるか、みんな、決めてるかな?

先々週(だったかな)、用事があって岩国駅前の商店街を急ぎ足で歩いていたところ、歩道をいっぱいに自民党の旗を持った人たちが埋めている。

090811_171419.JPGああ、邪魔くせえ、邪魔くせえ。
俺は未だ自民か民主か決めかねてるので、こういうことをされると民主に入れちゃうよ。さあ、そんなところにたむろしてても、俺は絶対避けんけんね。まっすぐ歩いていくだけじゃけえね。ほら、ぶつかるよ、ぶつかるよ・・・などと思いつつ、握手攻めになってるおっさんの背中にガツンガツン肩を当てて通り過ぎたら、そのおっさん、安倍晋三さんでしたよ。(笑)

立候補者かと思ってたんだけど、応援に来てた安倍さんだったのね。(^^;

日本じゃ、安倍さんクラスの政治家でも、肩ぶつからせながら横を通り過ぎれるのね。アメリカあたりじゃ、俺、SPに銃を向けられるんじゃねえの?(^^;
日本に生まれてよかった。ニッホンサイコー!(笑)

・・・という話です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうでもいい選挙の話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年8月27日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはちょっと高くないかい?」です。

次のブログ記事は「ラジエターリザーブタンク交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら