Yahoo! も American Express も一歩ずつ引け

しかし、Yahoo! かんたん決済で AMEX カードが使えないのは、いったいどういうつもりかいな。
ま、お互いがお互いの主張を譲らないのでそんなことになってるんだろうがなあ。Yahoo! も American Express も相当銭金に細かそうだからなあ。(^^;

しかーし、そういうのは消費者不在の不毛な争いだ。
双方がちょっとずつ我慢して、さっさと使えるようにしなさいよ!
消費者のことを第一に考えたら、Yahoo! かんたん決済で AMEX カードが使えないなんて有り得んでしょうが!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yahoo! も American Express も一歩ずつ引け

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年8月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン初の海水浴は「みなとオアシスゆう」へ」です。

次のブログ記事は「池田眞規って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら