本気で犯るつもりかよ!?ヤマト実写化!

沢尻エリカ女優復帰予定作が...森雪役はメイサに」(スポニチアネックス)

・・・つ~か、ヤマト実写版の話は本当だったんだ・・・(^^;

まあ、絶対面白いわけがないので、森雪が誰になろうがかまわんのじゃけど(^^;
配役で「面白い」「面白くない」が決まるレベルの作品ではないでしょう。(笑)
どのくらい顰蹙を買うかだな。

木村拓哉・・・よく受けたよ、こんな仕事。
俺は昔はキムタクの演技が嫌いじゃなかったんだけど、どの作品でも演技パターンが一緒なので(人物の演じ分けが「敬語しゃべってるキムタク」と「ため口きいてるキムタク」の二種類しかないし)、最近は食傷気味というか・・・はっきり言って、「単なるナルな兄ちゃん」にしか見えなくなったのが正直なところ。

いや、俺はね、見た目はけっこう「古代らしさ」を出せるんじゃないかと思うのよ、キムタク。嫁は「古代進をやるには年寄りすぎる」って否定してるけど、俺はけっこう「見た目」はいけると思ってるのよ。

でも、しゃべったら駄目だろうな・・・

つーか・・・艦橋内のセットを見た瞬間に「安っぽ!」っていやになっちゃいそう。
ホントにやるの?実写化。

なんか、実は実写化の権利は既に海外の会社に渡ってるとかいう噂もあるんでしょ?
是非ともその会社がゴネて、話が消えてほしいな。
ヤッターマンとかドラゴンボールは「好きだけど、実写化に文句言うほどのファンじゃないし」って立場だったんだけど、宇宙戦艦ヤマトに関しては「自信を持ってファンと言えますよ!」な俺なので、ホントに実写化はやめてほしい。

ほんま、金に汚い大人たちに、俺の思い出を穢してほしくない!
そんなに金が欲しけりゃ、銀行強盗でもやってくれ。「いや、金じゃない」っていうのなら、早く自分の過ちに気づいてくれ。
自主制作して、仲間内で盛り上がっとけばいいじゃないか!

飲んでる時に「ヤマト、好きだったなあ・・・」なんて言ったら、若いヤツに「え?ヤマトって、キムタクが出てたアレですよね?ぷぷ。あんなのが好きなんすか?」って俺自身が安くみられちゃうようになるじゃん!オナニーは自分の部屋でやれよ!>スタッフども

もう、ヤマトの実写化は、↓これでいいじゃない。(バタ臭い森雪ですが(笑))

http://www.youtube.com/watch?v=SHwOmqme8F8
http://www.youtube.com/watch?v=3dH6RDanY7k

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本気で犯るつもりかよ!?ヤマト実写化!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/789

コメント(3)

お久しぶりです。
さっきはありがとう!

キムタク、確かに何見ても演技同じですね。
黒木メイサ=森雪らしいし。。。

まぁ、どうしょうもないくらい好きなので文句言いながら
まず100%観にいきます(^-^;

海外話は私も聞きましたが、日本が「宇宙空母エンタープライズ」など
つくらないだろう、と同じ理由で無理ですよね。
例の権利は「インデペンデンスデイ」で使われた、という噂もあったな。
そういえば何かヤマトと似ている。
最初異星人の戦闘機と地球で空中戦するとことか、巨大な敵にバリアーが
あって戦闘機が爆発するとか、技術屋と組んで内部爆破工作するとか、
特攻するとか・・・探せばまだまだありそう。

>どうしょうもないくらい好きなので文句言いながらまず100%観にいきます

そうなんですよ!多分俺も・・・(^^;
それがまた悔しい。その金が、ヤマトを汚したヤツらの懐に入るなんて・・・(^^;

ああ・・・最悪・・・(^^;

これだけ長年ヤマト見られなかったし、最近はあきらめてます。

"友達が自作したものをカンパして見せてもらう"くらいのつもりで見ます。

お金を支払う以上は楽しまないと損ですから。
予告編(実写版)が見られるのはいつになるのかなー。
実写版公開のときはTBSで復活編をテレビ放送するんかな?

とりあえず、復活編のあとのテレビシリーズを楽しみに…順番ですね。

たのしみ・・・でもこわい・・・。。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月28日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国ニューセントラル1」です。

次のブログ記事は「地道に工事は進んでいるようだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら