ああ、きさくにもティッシュがあったのだな

090928_112822.JPG月曜日は久しぶりに「きさく」へ。

そして、いつもの「汁なし担々麺 大盛り 550円+ご飯 50円」に、懲りもせず「山椒、多めで」と注文。

いやあ、相変わらず強烈・・・

この「山椒、多めで」と注文した汁なし担々麺ですが、山椒の強烈な風味だけが前面に出てきて、料理の味付けとしては完全にバランス崩しまくりですよ。
でも、たまらん!この味!
「ぶほぉあっ」と咽せそうになりながらも、麺を口に運ぶ手の動きは止まりませんぜ。

しかし、飯は相変わらず最悪ですなあ。(笑)
まるで、「糊の塊」みたいですよ。
090928_112451.JPG最後にどんぶりの中に飯を投げ込んで、残ったタレと混ぜて食うのがたまらんのですが、飯がほぐれないのでなかなかうまくタレと混ざりません。
いつも苦労するんだよな。
何なんかなあ。炊飯器が悪いのか?米がろくでもないものなのか?はたまた、何かのポリシーが・・・?(笑)

いやあ、ほんまに、多分、「店内が汚い」「飯が不味い」というのは色々な人から聞いてるだろうに、まったく直す気が無いみたいなんで、実はすげえポリシーがあるのかもしれんなあ。常人には考え及ばない何かが。(^^;

ま、無いと思うけど。

そうそう。「店内が汚い」「飯が不味い」と合わせて、俺の中で「きさくの三大苦」と呼んでいた「テッシュが置いてない」は嘘だった。
ちゃんと炊飯器の台の下に置いてあった。テッシュの箱。

今まで、きさくにはティッシュは無いのかと思って、ポケットティッシュを忘れた時なんかは、汁なし担々麺を食う前にわざわざトイレに行って、トイレットペーパーを少し取ってきてたよ。鼻水を拭くために。(^^;

よかった。ティッシュがあったんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、きさくにもティッシュがあったのだな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月30日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Postfix の設定を変更する」です。

次のブログ記事は「どうも「つけ麺」というのは今ひとつなのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら