Nike+ Human Race 10K の距離を競うヤツは

nike+17.jpg
結局、総走行距離 20.15km で、39,063位/86,799人だった。
まあ、走ったのは実質 3日間だけだし・・・こんなもんか。(笑)

一位の人は、2,345.64km だって。惜しい!2,345.67km にすれば数字が並んで面白かったのになあ。つーか、ここまで来たら普通そこを狙わないか?俺は狙うぜ(^^;

この一位の人は、80日間、一日平均 29km 走ってたってことだよなあ、毎日。
う~ん、頭が下がります。

しかし、こういうのは走るモチベーションになるね。
また、是非やっていただきたいものだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nike+ Human Race 10K の距離を競うヤツは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月28日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイ・キャン開通までの道は遠い」です。

次のブログ記事は「c_member_id に 0 がセットされてしまう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら