ターミナル画面が美しく

mac_term2.jpg我がブログに降臨された神 K.Tsukamoto さんのコメントのおかげで、ターミナル画面が美しく変身しました。

ターミナルの「環境設定」の「テキストをアンチエイリアス処理する」チェックボックスにチェックを入れるだけでした。

Windows だと、アンチエイリアス処理はするのが当たり前(ON にしたり OFF にしたりということが無い)なので、設定でどうこうなるという考えが全然頭に浮かびませんでした。(^^;

Windows から Mac への乗り換えは、本当に頭の中も乗り換えないといけませんなあ。


「なんじゃこりゃ」と思ったらまず環境設定を・・・ですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ターミナル画面が美しく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月27日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供たちの朝市体験学習のポスターを貼る」です。

次のブログ記事は「すぐ他人に影響されるから LAMY の万年筆を買う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら