ついに我が家にブロードバンドが・・・

来るのかもしれない。

明日午後、ついにアイ・キャンの宅内工事実施・・・ということのようだ。

今日の夕方に留守番電話に「工事の件で・・・」とアイ・キャンからのメッセージが入っていた。「またかけ直します」と。
最初は、「もしかしたら明日かかってくるかもしれんけえ、かかってきたらよろしくね」と言っていた嫁さんだが、我慢出来なくなってこっちからアイ・キャンに電話を。(笑)
そしたら、「明日の午後のご予定は?」という話だったらしい。

もちろん、即OK!(笑)
我が家にブロードバンドが来るのなら、仕事の一つや二つ、吹っ飛ばしますよ!
ブロードバンドさえやって来たら、新しい仕事の一つや二つ、すぐに作ってみせよう、ホトトギス!ですよ!!はぁはぁはぁ・・・

というわけで、今から書斎を片付けなきゃ。最近自宅仕事が多いので凄いことになってるからなあ。
インターネットの線は、俺の書斎のエアコンの穴から入れるってことだからな。

ということで、今日の仕事は終了。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに我が家にブロードバンドが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月30日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供たちの日曜市体験」です。

次のブログ記事は「今見える美しい月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら