広島銀行岩国支店新装開店

20091207_hirogin.jpgおろろ。12/7 に現金おろしに広島銀行の岩国支店に行ったら、店、閉まってるやん。
新店舗が出来るまでの仮店舗だったんだけど、ああ、12/7 から、新店舗がオープンしましたと入り口に紙が貼ってある。

ということで、そこから徒歩数分の、岩国の駅前のメイン通り(188号線)に面した店へ移動したのである。

んで、金をおろして帰ろうとすると、女子職員がさささと走り寄ってきて、なにやら紙片を渡してくれる。なんじゃ?と思ったら、新店舗オープンの記念品の「引換券」だった。

あれま。もしや、新店舗オープンまでに記念品が間に合わなかったのか?(^^;

12/14(月)以降、引換が可能だそうだ。
う~む・・・記念品つったって、ティッシュとか、卓上カレンダーとか、まあ、どっちみちしょぼい物だよな。
次に広銀に行くのは、多分 25日前後。それまで財布に引換券入れておくのも面倒。でも、机の引き出しなんかに入れておくと確実に忘れるな。(^^; ま、忘れて惜しいものでもないが。(笑)

いやぁ、しかし、記念品が当日間に合わないなんてことが発覚した時は、担当者はちょっと焦ったじゃろうね。

がんばれ!記念品の有無で預金額が大きく変わることなんかねえよ!気にするな!・・・と、見ず知らずの銀行員にエールを送っておく。(団塊世代の暇人に、こういう他人のミスをねちねち責めて、仕事をした気になってる馬鹿が多いから(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島銀行岩国支店新装開店

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月10日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイ・キャン導入でチャンネル増えて嬉しい悲鳴」です。

次のブログ記事は「「広島ノ顔」荒木経惟写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら