まだ直ってないなあ・・・Withings サイトの月表示

withings_20100116.jpgもう、日本語版公開から 1ヶ月近く経つというのに、未だに Withings のサイトの「月表示が本来の月より -1 されているバグ」が残ったままだ・・・

量った体重等を Wi-Fi でネットに自動アップしてくれる Withings スケールのサイトね。

いくらなんでもこんな初歩的なバグ、速攻で直るだろうと思ってホッてたんだけど、こりゃ、もしかして日本の輸入代理店コヴィア・ネットワークスの社員たちは「実は自分たちでは Withings スケール使ってないので気づいてない」とか、そんな状態?・・・ていう心配も出てきたので(^^;、今日、お問い合わせフォームから「早く直してちょ」と送っておいた。

どうせ、ActionScript で getMonth した値に 1足すのを忘れてるとか、そういう超くだらないバグだろうし、早く直してほしいわ。

ところで、そろそろ「走っているだけ」じゃ体重が落ちなくなってきた(^^;
食事制限とかも必要なのかなあ。やだなあ。食いたいもの食えないと、走る気もなくなりそ。
ま、もうしばらく様子を見てみよう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ直ってないなあ・・・Withings サイトの月表示

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月19日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまり意味の無い意見交換会であった」です。

次のブログ記事は「今年のとんどは紳士的に終えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら