おお!山口県が都道府県別選手権で17位に!

20100222_yamaguchi.jpgつっても、Nike+のチャレンジ「都道府県別選手権2009」でのことですが。(笑)
総走行距離 6,043.52km で山口県は現在 17位。

これはね、Nike+で走っている人たちのデータを県別に集計してランキングしてるんですよ。去年の5月から今年の5月までの1年間で、どの都道府県のチームが一番になるかを競ってるわけ。

この間(といっても 2ヶ月も前(^^;)チェックした時は 25位だったので、山口県、じわじわと上がってるじゃん!
2年後には国体も開かれるので、是非ともこの勢いでベスト10に滑り込みたいところだな。

山口県人のランナーで Nike+ を使ってる人、是非とも参加してくださいませ!
そして、Nike+ を使ってないランナーは、今すぐ近くの電器屋に飛び込んで、iPod と Nike+ のセットを買うなり!(笑)

やっぱ個人成績で 9位に食い込んでいる immortal bさんの功績が大きいな。2,941.48km って、山口県の総距離の半分近くを immortal bさん一人で走ってる。(^^;
あとは、morrie49さんが 871.38km(個人 109位)、masaya.kさんが 759.87km(個人 131位)、hisaparaさんが 676.87km(個人 154位)、そしてどど~んと間があき、俺が 345.82km(個人 284位)という具合。
う~む、俺もまだまだ精進が足りんのお。ま、走り出したのが10月からなので勘弁してください。(^^;

さあ、さあ、さあ、元気な山口県人を待っておりますぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おお!山口県が都道府県別選手権で17位に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月22日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は朝からお湯割り焼酎でとろとろ」です。

次のブログ記事は「半額セールな晩飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら