なんか、3月はずっと天気悪いね

20100310SANY0007.JPGいや、まあ、もちろん天気の良い日もあるんだけど、けっこう雨が続いたりするよなあ。3月に入って、ずっとそんな感じ。

最近の俺は毎日走ってるので、天気がすごく気になるのだ。
以前なら、雨が二日、三日続いても、自宅で作業してるときは全然記憶に残らないというか、「ああ、そういえば雨が続いてるねえ」程度にしか意識することが無かったんだけど、今は雨で二日も連続で走らないでいると、確実に腹の肉が出てくるからな。(^^;
「うわっ、今日でもう三日目だぜ!」とか思っちゃう。

ちなみに、一昨日、昨日と天気が悪いので(ま、一昨日は仕事だったせいもあるのだが)二日連続でまともに走ってない。今日で三日目だ。こうなってくるとマジでジーパンがまたきつくなってくる。

痩せるのは大変だけど、太るのは簡単だ・・・と語り尽くされてきた言葉が真実であることをまざまざと知ることになるのだ(^^;

つーことで、さっさと低気圧よ、どこかに行ってくれ!
つーか、少しまだ霧雨状態なんだけど、今から走ってくるぞ。じゅわっ!

#ちなみに、写真は 3/10 の朝のドカ雪の風景。昼からすぐに溶けたけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか、3月はずっと天気悪いね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月24日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac Book Pro のメモりを 4GB に増やした」です。

次のブログ記事は「週末ランチは連チャンで廻る寿司だった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら