雲丹醤油で卵掛けご飯

20100331_uni.jpg

和田水産の雲丹醤油を卵掛けご飯で使ってみた。

当然のごとく、うっま~:-)

なんつうか、雲丹の風味ももちろん美味いんだけど、それ以上に、雲丹醤油の味が卵の味を無茶苦茶引き立ててる。
スーパーで買った安い卵の黄身が、まるで名のある地鶏のそれのように、むちゃ濃厚で絡みつくような味に変身してるでぇ。

ああ・・・そんな雲丹醤油も、あと一回分くらいしか残ってない。(^^;
早く角島ツーリングを実施しなければ・・・

でも、4月は週末が地区の行事でほとんど埋まっちゃってるんだよなあ。(^^;
悩む、悩む。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雲丹醤油で卵掛けご飯

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年4月 5日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DeviceIoControl(FSCTL_LOCK_VOLUME) Failed!」です。

次のブログ記事は「MTOS で MySQL の Socket が見つからない時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら