5/2の中日戦は最高でしたよ!

20100429_yakyu1.jpg5/2、デーゲームの対中日ドラゴンズ戦を観にマツダスタジアムに行ってきました。
今シーズン初のズームズームスタジアムですよ!
なんか、今年はバタバタとしてて、昨年のようにフットワーク良く球場に足を運べませんでした。
ま、昨年も、後半はあまりのカープの弱さに嫌気がさして、全然球場には行かなくなってましたが(^^;
いや、中には「弱いときこそ応援する!」という方も多くいらっしゃると思うんですが、俺の場合は「スカっとしたいから」こその野球観戦なわけで、あまりに不甲斐ないとさすがに見に行く気になりません。

今年も、あまりのカープの不甲斐なさに見に行く気が起こらなかった・・・というのが本当のところなんすけどね。バタバタしてるというのは言い訳で(^^;

んが、今回、美容院をやってる従妹が「チケット余ったけえ、おいでえやあ」と誘ってくれたので、重い腰がやっと持ち上がったという。(^^;

んが、見てよかったよ。最高の試合でしたな。

今期初一軍戦の今井は踏ん張ったし、栗原のホームランは飛び出したし、珍しい倉のヒット(それもタイムリー)も見れたし(笑)、篠田も中継ぎで登板!なんとか失点ゼロで凌いだし(この日は篠田のユニフォームを着て応援に行ってたのよ)
20100429_yakyu2.jpgで、建さんが打たれて同点になって、ああ、今日もまた逆転負けのパターンか・・・と思わせたところで東出のサヨナラヒット!!

むっっちゃ興奮したぜぇ~!

楽しい試合だったのでビールも進み、試合中に4杯も呑んだのは始めてじゃわい。気持ち良い~!

天気も最高。日差しは強かったけど風が涼しかったので心地良かった。
こんなに良い思いをすることも最近のカープ戦では珍しい。
誘ってくれた従妹に感謝なのであります。

#なんか、やっとカープもエンジンがかかってきて調子が上向いてきたね。よかった、よかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/2の中日戦は最高でしたよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年5月 5日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国道 376号線はオートバイ天国じゃね!」です。

次のブログ記事は「なすびとピーマンを植えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら