やはりトリプルを頼んでしまったのであった・・・

20100508_suehiro3.jpg  20100508_suehiro1.jpg

土曜日は午前中広島で打合せしてたんだけど、広島インターの近くだったので、打合せ済んだら(ちょっとスポーツデポで買い物したけど)さっさと岩国に帰ってしまった。

家に帰って昼飯食ってもよかったんだけど、「あ、広島でラーメンでも食って帰ればよかった」なんて考え始めたらもう駄目で(^^;、結局帰り道にある欽明路のスエヒロに飛び込んだのである。

で、ここ2ヶ月体重が減らなくなったと愚痴ってるくせに、やっぱり「アブラトリプル」と注文してしまった。(^^;
そして、珍しく餃子も注文。中華そば 550円+餃子 280円。締めて 830円也。

何か、この日の麺はちょっと柔らかめ。いや、随分柔らかめ。
欽明路のスエヒロは何も言わなくてもちょっとメンカタ気味だと思ってたんで油断してたな。かつて俺を怒らせた(笑)大竹の「すえひろ」のフカフカ麺ほどではないにしても、ちょっとがっかりな感じだ。
今度から、ちゃんとメンカタって頼もう。

つ~か、もやしの量、減った?
何か、初めて「今度はヤサイ(もやしとネギ増量)だな」と思ったのよ。

しかし、食いかけの「アブラトリプル」の写真はやたら汚らしいな(^^; すんません>つい見ちゃった皆様

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはりトリプルを頼んでしまったのであった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年5月11日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「InternetExplorer8での</form>位置の問題」です。

次のブログ記事は「ついに公式大会初優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら