今週の土曜日は上祖生地区の運動会ですぞ

この日曜日。
高照寺山登山口のバス停の横にある掲示板に、うちの次男坊が書いた運動会のポスターを貼りに行った。次男坊も連れて。

20100912_undoukai.JPG「上祖生地区秋の大運動会」
日時:9月18日(土)9時~
場所:岩国市立祖生東小学校

うちの次男坊は、嬉しい時ほど無表情になる。
ポスターを貼った後も随分無表情だったので、自分の絵が掲示板に貼られたのが嬉しかったのだろう。(笑)

さて、今年の運動会では、とうとうリレーデビューをしなくてはいけない(^^;
運動会の最後に、地域別に別れたチームでリレーをするのだが、何せ児童数が二十数名の小学校である。(^^;父兄の中からどうにも選手を集められず、短距離走はまったく駄目駄目の俺が40代男性の選手として出なくてはならなくなったのだ。

ま、アキレス腱切ったりとか、転んだ拍子に脊髄損傷とか、そういう大事故を起こして楽しい運動会を台無しにしてしまわないようがんばります。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週の土曜日は上祖生地区の運動会ですぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月16日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県知事杯柳井・熊毛大会の結果」です。

次のブログ記事は「彩龍の宮崎地鶏の唐揚げには餃子のタレです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら