今日は伊陸中グランドの草引き

20101016_ikachi.JPG今月末に、伊陸で住民のスポーツ大会が開かれるそうで、会場となる伊陸中学校(廃校)のグランドの清掃作業があった。

息子が、ここをメインの練習場所にしている少年野球チームに所属している我が家も、夫婦で草引きに参加。

二時間ぶっ通しの作業なんで、単なる草引きしかしてないんだけど、何か背中の筋が痛いっちゅうか(^^; どんだけ運動不足なんかっちゅう話ですが(^^;

そこで、高森高校むつみ同窓会広島支部の幹事であるS◎さんに遭遇。
そう言えば、毎週末実家のある伊陸に帰られて、こういう地区の行事には必ず参加していると言われていたなあ。

世間話をして一旦別れたのだが、そう言えば「岩国市内の高校6校のOBで合同ゴルフコンペをしたいので、広島支部の幹事さん紹介して」って、以前書いた高森高校同窓会広島支部の話のエントリーのコメントで頼まれてたなぁ・・・というのを思い出し、S◎さんを追いかけて事情を説明し、連絡先を教えても良いとの許可をいただいた。

帰宅後、合同ゴルフコンペの幹事さんに連絡。

ということで、時々思い出しては気になってたので、やっと肩の荷が下りたわい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は伊陸中グランドの草引き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1323

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年10月16日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、もう、俺の芝生を踏むなっちゅうの!!」です。

次のブログ記事は「市議選挙のポスター掲示板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら