お、俺の首の肉、やば~い!

20101219_ago.JPGこの日曜日に、岩国で飲んでいたら、ちょうどキムタクが実写版ヤマトの次回作「さらば SPACE BATTLESHIP ヤマト ~アイの戦士たち~」の撮影に来ていたのに遭遇。「アイ」が Iwakuni の「I」なんだそうだ。

で、早速キムタクと記念撮影したんだけど・・・

???・・・俺の首に何か付いてるんですけど?

そう言えば、撮影してる時に後ろの方でイラストレータのアントン君がうろうろしてたんだが、彼が俺の首に巨大なフランクフルトかなんか巻き付けたのかなあ・・・ってよく見ると、俺の肉じゃん!

俺の頬の辺りに付いた肉じゃん!その肉が余って蛇腹みたいになってんじゃん!全部、全部俺の肉じゃん!

まずいよ、まずいよ。
せっかく 10kg くらい減量したのに、この二ヶ月くらいで一気に 3kg くらい戻しちゃったのよ。その「3キログラム分」の肉がここに実存してんじゃん。3kg、ここにあるじゃん!

弛んでんじゃん。弛んでんじゃん。俺の肉がだらしなく弛んでんじゃん。ひぃ。

なんだよ、これ。亀の首みたいになってんじゃねえかよ!やだよ、ペニ公とか、いや、もっとストレートにチンコとか、そういうあだ名付けられるんじゃねえの、俺。

・・・いやあ、マジ、これはまずいっすね。

なんか、俺、アナライザーに見えてきたよ、自分の姿が・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お、俺の首の肉、やば~い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年12月22日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球遠投記録会&ベースランニング記録会に子供達が参加した」です。

次のブログ記事は「Facebook のアカウントの認証ってダメダメじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら