ふう・・・やっとアダルトサイトの解約をすませた

いや、もちろん、俺はまったくそういうエロいものには興味ありませんよ。
でも、ほら、仕事柄、そういうサイトもチェックしないといけないケースもあるじゃないですか。ねえ。

「○○っていうアダルトサイトみたいなデザインで・・・」とか、「△△っていうアダルトサイトの課金システムなんだけど・・・」みたいな話がお客さんからあったら、そりゃあ、実際に接続して確認してみるしかないじゃないですか。

決して、及川奈央のAV作品が落とし放題だからとか、そんな理由で契約しているわけではないのですよ!!

で、まあ、昨年12月に、そういう「仕事がらみ」で「いやいや」アダルトサイトに入会したわけです。で、一ヶ月だけの契約かと思ってたら、なんと、「解約しない限り、自動的に月次契約が更新される」契約だったのよ~!!(@_@

「及川奈央も全部落としたし、もう良いか」って延長はしてなかったつもりなのに・・・

先週、またそのサイトから引き落としがあったとカード会社から連絡が!!

ええ!?何?俺、何か変なサイトに引っかかったの?って、焦っちゃったじゃん!!

実は何年か前に、そのエロサイトの会員になったことあったんだけど(もちろん仕事で!仕方無く!)、その時は1ヶ月だけの契約形式だったので(延長したい時は、また1ヶ月、3ヶ月、半年みたいな単位で再契約する方式)同じだろうと説明をあんまりちゃんと読んでなかったのよ。

つーことで、単に俺が契約形式を誤解していただけで、変な会社に欺されていたわけではなかったのだ。ちゃんと解約出来ました。

ああ、ほんと、エロいものにまったく興味が無いのに、仕事でそういうの見ないといけないのはつらいよ。ほんと。こういうのを喜んで見れるエロいヤツが羨ましいよ。

俺もエロい男に生まれたかったな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふう・・・やっとアダルトサイトの解約をすませた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年2月10日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンマウス時にポインタを指マークにしてバックの画像をハイライト表示」です。

次のブログ記事は「<mx:Image>タグで画像読込に失敗したか?・・・の判定をしたかっただけなのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら