かぁ、腹立つわ!広島マシンパークめぇ!!

一昨日はお客さんところのサーバ障害の対応のため、土曜日だったけど広島へ。
つーても、こっちは障害が起きてることを把握してるのに、お客さん自身や、サーバをホスティングしている業者への連絡が取れず「待ち」の状態。
つーことで、連絡取れるまでの間に色々な用事を済ませようと、この日は車で出勤したのである。

十日市について、いつも停める「昼間止めっぱなしで 800円」のコインパーキングに向かったが満車。しかたないので、事務所に一番近い「停めっぱなしで 1,200円」の駐車場にしようかと移動していると、「停めっぱなしで 1,000円」の駐車場を発見した。

20110528_ryousyuu.JPGこのご時世、200円でも安ければ御の字である。
すかさずその駐車場に車を滑り込ませたのだ。
広島マシンパーク。聞いたことのない駐車場だな。ま、いっか・・・と。

んが、失敗だった。

帰りに 1,100円(昼時間過ぎちゃったので、100円追加)払って、さあ、領収書を・・・とボタンを押したのに、領収書、出てこんやんけ!!

領収書の取り出し口を見ると、「領収書上部に張りついている場合があります。申しわけありません」の貼り紙が。

おいおいおい・・・
手を突っこんでみると、張り付くどころか、まったく出てない。
中も中。ロール紙ケースの中で「張り付いた」状態になってんじゃねえのか?
手探りで内部を探っていると、ロール紙がセットされていると思われる場所のカバーが取り外せそうだったのだが、いくらなんでも無理矢理そんなことをすると器物破損になるのでやめておいた。

しかーし、おかげで自腹で払わないといけなくなりましたよ!
領収書無かったら精算できんからね。
月、30,000円の小遣いのうち、1,100円がパーなんて悲しすぎるやろ。それは1日の小遣いの額ですぞ!

何か、問題があるのが分かっているのなら、早く改善せんかい!そして、ちゃんとでかでかと「領収書が出ない場合があります」と書いておけ。そしたら俺もこんなところに停めなかったのに!詐欺だ!詐欺!きぃぃぃぃぃぃぃ!

やっぱ、コインパーキングは、大手のリパークとかが機械の動きも確実で安心できるわ・・・と思わされた雨の夜だった・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぁ、腹立つわ!広島マシンパークめぇ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1590

コメント(3)

無事サーバは復活していたようですが、朝私宛にも電話が元の会社からかかってきて(*_*)色々と以前の連絡先などをほじくり返して探したりして大変でした。

何が原因だったんでしょうね〜??

ツイッターでも呟かれていたのにおおもとの会社が気がつかないってヘン(怒)

最近は十日市方面でお仕事が多いようですね(^O^)

SSL証明書の自動更新処理に失敗してApacheが立ち上がらなかったようです。(うちでhttpd.confをカスタマイズしてるのが悪いとやらで(^^;)
そんなヤバイ更新を深夜に自動でやるなんて(^^;
取りあえず、うちからは「安いからってそんなわけわからん証明書使わずに、素直にベリサインにしましょうよ。そしたら手動で私がしっかり設定しますよ」と言うておきました(笑)

確か去年も同じようなことがあったような(爆)何となく思い出しました。

懲りない面々ですね〜

ちゃんと作業時間分の請求をしてもらってくださいねm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月30日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに寿楽亭に足を踏み入れたのである」です。

次のブログ記事は「いかに、パソコン系企業のコールセンターがしょぼいかわかるな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら