ライドキッチンのRIDEバーガー美味し

20110505_ride1.JPG 20110505_ride2.JPG 20110505_ride3.JPG
今日の晩飯は、ハンバーガーだった。

事務所から徒歩1,2分という場所に、ライドキッチンという良い感じのカフェバー?・・・まあ、そんな系統の店を発見したのだが、手作りハンバーガーを出しているというので、晩飯に食ってみたのである。

単なるハンバーガーは 360円なのだが、俺はお勧めの RIDE バーガー 530円をチョイス。残念ながらこの後車を運転しないといけないので、コカ・コーラ 200円を一緒に注文。
本当はマスタードをたっぷりつけたハンバーガー食いながらビールをやりたかったのだが我慢(^^;

いやあ、やっぱりその場で作るバーガーは美味いね。
焼きたてのバンズのパリパリとした食感が大好きだよ、わしゃあ。
カウンターに置いてあるマスタードをたっぷりつけて、一気に食ってしまった。

この店、店主?のお姉さんが明るくて良い感じだし、ジャマイカ・ラムとか、安いワインとか、俺好みの酒もいっぱい置いてあるので、泊まり仕事の時に一杯引っ掛けに行きたいなと思うのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライドキッチンのRIDEバーガー美味し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「どんどん」の炒飯が普通に美味かった・・・」です。

次のブログ記事は「観音バッティングセンターはリーズナブルでいいよねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら