ガチャガチャ買った。いや、カプセルじゃなく本体の方(笑)

20110623_gacha0.JPG 20110623_gacha1.JPG 20110623_gacha2.JPG

ちょっと思うところあって・・・というか、何も考えてないからガチャガチャ買っちゃった。カプセルではなく本体の方ね(^^;
いや、もちろん中古よ。中古のスリムボーイってやつ。
ま、みなさんも色々なところで見られたことあるでしょう。青い天板で本体はちょっとクリーム色がかった白で、二段になってるアレですよ。

買ったヤツはけっこう経年劣化してて小汚い。まあ、機能的には全然問題ないっすけど。

で、昨日、事務所にそれが届きまして。
さて、どこに置いたものやら・・・(^^;
取り敢えず、打合せ用のテーブルの後ろあたりに設置。
うちの事務所に打合せ等で来られた方は、ぜひ一度がちゃがちゃ廻してみてください。

もちろん有料よ(笑)

今のところ、上の段は「なりきり仮面ライダーオーズ/OOOPART3」で200円。下の段は「GO!GO!フルバック式サーキット」100円。

しかし、まあ、勢いで買ったけど、マジな話、どうすっかなあ。
オーズなんか、今年中に売り切らなきゃどうしようもないしなあ。
取り敢えず、オヤジがやってる産直市にでも置いておこうかな。(笑)

ま、洒落で、事務所に置いといてもいいけどな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガチャガチャ買った。いや、カプセルじゃなく本体の方(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月23日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日の祖生地区バレーボール大会は準優勝であった」です。

次のブログ記事は「ついに、あの気になるお店「酒場 コロンボ」へ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら