SHOT NOTE のB5サイズのノートが出たので早速購入

20110615_shotnote.JPG俺は仕事のメモ用に、SHOT NOTEのメモパッドを使ってるんだが、今まで、一番大きいサイズでも A5版だったんで、どうも中途半端というか、やっぱ、満足行く大きさではなかったんだよな。
お客さんところで打合せしながら、簡単な画面イメージや処理フローなんかを書いてみる時、A5 って、やっぱ狭いのよ。

・・・って不満に思っていたんだけど、ついに、ツインリングタイプのB5版ノートが出たのよ。
いや、ほんまに、これは良さげ。

サイズの問題もなんだけど、リングタイプの横開きなので、記入もしやすいよねえ、これ。
今までは上に開くメモタイプだったので、前のページを切り離さず残している状態だと、きれいに開けなくてねえ。そこも不満だったんだけど、これで解消だ!

しかし、SHOT NOTE 対応の商品って、貼ってはがせるポスト・イットタイプのものまで出てるんじゃね。ついでに A4版くらい出してほしいが、iPhone で写真撮るのが大変かな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SHOT NOTE のB5サイズのノートが出たので早速購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1618

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月15日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんで、富士通のインストーラは 20GBしか領域取らないのかねえ・・・」です。

次のブログ記事は「今更 pomera を買ってしまった(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら