大星との練習試合では息子が登板したのだけど・・・

大星軟式野球スポーツ少年団とのリーグ戦&練習試合」のつづき。

リーグ戦のあと、Bチームの試合を挟んでの午後からの練習試合では、久しぶりにうちの長男坊もリリーフで登板した。

先発の子がなかなかストライクが入らず崩れてしまったので、3回から登板し 7回まで投げきったのだが、まあ、そこそこの投球が出来たんじゃないかな。与えたフォアボールも 2~3個じゃなかったかなぁ。制球力のない息子にしては、まあ、良い感じか(笑)

結局、息子が投げている時に同点に追いついたのだが、その後一失点しちゃったので負け投手になった(^^; 本人は勝ちたかったのだろうが、取り敢えず 4回を一失点で抑えられたのだから十分な出来だろう。

大星の保護者の人にも、「このピッチャーは、時々抜いた球を投げてくるけえ、なかなかミートしづらいよのお」とか言ってもらってたし。

バントの上手いチームや、軽く外野を越していくようなスラッガーの揃ったチーム相手でなければ、(外野をいつもより深く守らせる等の手当は必要だが)まあ、何とか息子もピッチャーとして使えなくはないのかな。
なにせ、投手不足の伊陸ひむろ。ちょっとでも投手として使えそうな選手は貴重じゃけんね。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大星との練習試合では息子が登板したのだけど・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1659

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月11日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大星軟式野球スポーツ少年団とのリーグ戦&練習試合」です。

次のブログ記事は「Firefox 5 があまりに不安定なので、安定化を模索中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら