新しいバッテリーチャージャー買って、やっとエンジン始動(^^;

20110724_RC-50.JPG結局、ナフコで大自工業のバッテリーチャージャー RC-50 買って来て、やっとエンジン始動した。
セルブースト機能使って、かなりセル回してやっとかかったよ。

この RC-50 ってのは 6千円弱で買えたけど、ちゃんとセルブースター(セルスターター補助)がついててええわ。安いんで、あんま使い物にならんかのおと思ったんだけど、かなりぶん回しても大丈夫だった。

さて、それじゃあツーリングに・・・と行きたいところだが、これから柳井で柳井カープと伊陸ひむろの練習試合。手伝いにいかんといかん。

夕方、ちょっと家の周りを乗ることにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいバッテリーチャージャー買って、やっとエンジン始動(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年7月24日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに充電器まで壊れて、今日のツーリング断念・・・」です。

次のブログ記事は「今年の高校野球は久しぶりに気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら