今日は、子供会のソフトボールの試合があった

20110807_soft.JPG
今日はJA山口東が主催するソフトボール大会が和木町の蜂ヶ峯総合公園で行われた。
毎年出ている大会だ。

実は、今年は子供会のチームは祖生だけだそうだ。去年までは中田のチームが出ていたのだが、人数が集まらないということで、とうとう今年は辞退。そのため、祖生だけになった・・・切ないのお(^^;

他のチームは全てスポーツ少年団の活動で行っているチームである。
もう、まったく実力が違う。

今年は、美和西と和木と同じブロックだったが、美和西に10-0、和木に9-4で負けた。
去年は御庄に20点以上取られて、いつ試合が終わるんだろうという感じだったから、まあ、それに比べたら試合になってるんだけど、相手は途中からチビっ子に変えて来てたからな(^^;ま、完全に練習扱いですよ、試合ではなく(^^;

でも、今まで経験したことのないような速いピッチャーからヒットは打ったし、今年はあまり外野に打たれることがなく、内野もしっかり守れたし、夏の間だけのチームにしては頑張っていた気がするね。
他のチームの練習量とは全然違うけど、夏の暑い日にしっかり練習した成果が、ちょっとずつだが出ていたことを子供達には感じてほしいね。
努力したら、ちゃんと結果は(少しずつでも(^^;)ついてくるということをな。

さて、これから打ち上げのバーベキューです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は、子供会のソフトボールの試合があった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1705

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月 7日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q:性欲しか頭にない男性なんてごく一部でしょ!?」です。

次のブログ記事は「博多ラーメン亭の大盛ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら