「みつ」のスペシャルはちゃんと具沢山で、グーよ、グー

20110919_mitsu.JPG
ここ最近、Facebook 等で妙にお好み焼の話題が多かったので、俺の心はもうお好み焼でいっぱいであった。
ということで、先週頭に夜間のFS作業があった日の晩飯は、久しぶりに十日市の「みつ」でお好み焼とした。

この日は、生イカ、イカ天、生エビの入った「スペシャル そば入り」850円を注文。
いつもはシンプルに「そば肉玉」なのだが、この日は面倒くさそうなお客さんのところでの作業予定だったので(^^;気合いを入れる意味で贅沢に(笑)

「みつ」は砂ずりの炒め物など、鉄板焼きメニューが最高に美味い店である。
隣の席に座ったサラリーマン連れが、ビールと鉄板焼きメニューを次々と注文して美味そうに飲み食いしてるんで、もう、心が折れて仕事する気がなくなりそうだったよ。

ちなみに、この店のスペシャルは具沢山で良いねえ。
店によっては、「え?どこにエビが入ってた?」って感じの「スペシャル」もあるからなあ。
「みつ」のスペシャルは食べても食べても生イカ、イカ天、生エビが出てくる感じで最高であった。

しかし、一点。何か、生イカが妙に固かったな、この日は。ゴリゴリと咀嚼した。そこだけが残念であった。

<追記>
美味いお好み焼を食べたというのに、この日のFS作業は俺自身のミスも重なり最悪であった。とほほ(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「みつ」のスペシャルはちゃんと具沢山で、グーよ、グー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月25日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過。雲の見せる様々な姿態が好き」です。

次のブログ記事は「ササキジュンイチさんの個展に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら