一昨日から国体選手の民泊スタートしてます

20111003_nagasaki.JPG
一昨日、夕方から公民館で民泊家庭と選手団の顔合わせがあり、その夜から当家にもカヌー長崎県代表選手2名泊まられてます。

二人とも、もう何回か国体出場経験のある実力者。我が家で民泊したせいで成績が悪化した・・・なんてことのないように、しっかりおもてなししたいけど、なにせ民泊は初めて。ちゃんとこなせるか一抹の不安も(^^;
初日は「しっかり眠れました」と言ってもらえたようで一安心ですが。

カヌー競技って結構田舎で開催されるイメージがあるので、今までにも民泊したことがあるか聞いてみると、確かにちょっと町外れで開催されることが多いが、民泊は初めてとのこと。そっか(^^;

ということで、泊まる方も泊める方も初めての経験だけど、何とかやってます。

さて、長崎県から送られてきた応援用の旗も公民館からもらったし、明日は 500m予選を応援に行くぞ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一昨日から国体選手の民泊スタートしてます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1795

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月 5日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラえもん冷温庫が壊れてしまった・・・」です。

次のブログ記事は「またも、共有オブジェクトが開けません・・・で悩んだ・・・とほほ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら