やはり、豚骨スープは普通の洗濯では取れんなあ

年末に、博多ラーメン亭で粗相をしでかしたことはすでに書いたが、あの時、実は俺自身の脚にもたくさんの豚骨スープを浴びていたのである。(^^;

20111229_tonkotsu.JPG
でも、酔っ払ってたから全然気づかなくて、翌日、お客さんのところに向かう車の中で、股間から太ももにかけて大量のシミを発見。
実は小便をすごく我慢してて、車に乗る前に慌てて放尿したもんだから、「ええ!?もしかして、あの時、俺、知らないうちにこんなに漏らしてた???」と大変なショックを受けたのだが、すぐに昨晩のラーメンのせいだと思い至った。

この日は、お客さんのところでも、こう、バッグを前の方に持って脚を隠し、何か、初めてのミニスカスーツを着て恥じらうOLって感じで過ごしたのである。

で、年末に嫁さんに洗濯してもらったのだが・・・

昨日、またしてもお客さんのところに向かう途中でシミを発見。
全然、シミが落ちてないがな。お陰で、昨日も俺は恥じらうOL状態だったのである(^^;

豚骨スープは脂たっぷりなので、普通に洗ったのでは落ちないのね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはり、豚骨スープは普通の洗濯では取れんなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1931

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月 6日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なか卯はやっぱ「うどんの店」だと思う」です。

次のブログ記事は「EeePad TF101 を HDMI で TV に接続してみたのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら