月曜日の朝ごはんはおにぎりだった

別に嫁さんが手を抜いたわけじゃないよ(笑)

20120130_onigiri.JPG
日曜日に、うちの家(囲炉裏の部屋)で、「伊陸ひむろ」の 6年生の保護者だけで親睦会(もうお別れだからね)をやったのだが、その残りものです。

俺が食べてるのは、O部長が握ってくれたおにぎり(笑)
美味しくいただきました。

ちなみに、楽しい会でしたよ。話は尽きず(笑)
おかげでいつも以上にビールをカパカパやっちゃって、翌朝、俺は吐いたよ。
ま、トイレでうんちしてる最中だったし、吐いた量も少なかったので、床を汚したりってことはなかったけどね。
でも、自分のうんちの浮いているトイレに向かって「オエ~」とか吐くのはなかなかアレのアレですな(^^;
この世の終わりってか。

あ、俺をアイドル視して、俺がうんちしないと思ってた人、ごめん、ごめん。
俺もうんちはするんだ。

話しがずれたけど、酒の飲み過ぎってだけじゃなく、身体の疲れも影響したのかもね。俺の嘔吐。
なにせ、この日は大人 9人で囲炉裏を囲んだので、満遍なく炭を置く必要があったからさ、庭の一斗缶で焚き火をして、その火を使って(ユニフレームのチャコスタでね)ひたすら炭火起こし。

結局、囲炉裏の部屋と庭を 5 往復くらいして。
バチバチと炭が爆ぜて火の粉が飛ぶので急いでね。あれがなかなかきつかった。
今度、また囲炉裏の部屋で皆で飲むことがあれば、その時には火おこし補佐を一人つけてもらうことにしよう。

ま、何はともあれ、数年ぶりの嘔吐であった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月曜日の朝ごはんはおにぎりだった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1967

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月31日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか HDD を認識したので、結局 CHKDSK(笑)」です。

次のブログ記事は「Flash のローバージョン対応でへとへと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら