GOGOやまぐちのチキンカツ弁当美味し

先週は久しぶりにGOGOやまぐちの262円弁当を。

11:30頃に行ったので、まだまだ豊富な種類の弁当があって目移りするう。
どれも美味そうじゃけえねえ。

20120224_bentou.JPG
で、今回は、チキンカツ弁当のうち、カレーのかかってるやつを選んでみた。チキンカツにかかってるソースが何種類かあるみたい。トンカツソースやタルタルとか。
その中で、一番美味そうだったのがカレーのかかってるヤツだった。やっぱ、カレーは当たり外れが少ないからね。

そして、事実、これは当たりだった。
はっきり言って、チキンカツ自体はそんなに良い肉じゃ無い。
いや、変な筋があったりとかそういうんじゃないんよ。まあ、ちょっと固いんだけど、肉質的には問題無し。
問題は味じゃね。やっぱ、安い肉だと思うんだけど、肉自体の旨味がほとんど無いというか。
でも、そこにしっかりした味のカレーがかかってるんで救われてる。
最後まで、飽きることなく美味しくチキンカツをいただけましたぞ。

これはまた見つけたら買ってもいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちのチキンカツ弁当美味し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2007

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 1日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また今夜も深夜テストだよ。とほほ・・・」です。

次のブログ記事は「GOGOやまぐちのトンカツ弁当もこれまた十分いけますぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら