ほんと、素晴らしいファンのおかげでカープは強いね(棒読み)

今日のカープ-日ハム戦、見た?

俺は球場で見てたけど、好調の投手でも馬鹿のひとつ覚えのように継投するのはもう馴れたのでいいです。
でも、4点差だからといって、間に今村挟んだのはなんなの?で、1点取られたところで慌ててサファテを送ったのって、ホントにまともな策なの?

20120520_carp1.JPG
もう、どう考えても「野村マジック」でしょう?
そう、どんなチャンスも潰してしまう悪魔の采配、野村謙二郎マジック。
もう、誰だって気づいてるんでしょ?「野村は監督の器じゃなかったなあ」って。
やることなすこと、「経験によって矯正される」ようなミスだと思う?
「あいつがどうして打てないのかわかんネ。なんで投手のモチベーションが下がってるのか全然わかんネ。説明されてもわかんネ」って言う、「自分は名選手だったけど、その分他人のことなんかわからない」典型的な人間でしょ?

なんてことを言うとさあ、絶対「監督や選手だって一生懸命やってる。監督や選手を責めてもしかたない。今は、一生懸命応援することだけがファンの務め」みたいなことを言い出す馬鹿ファンが絶対いるんだよな。

はいはい、立派、立派。
あなたのような素晴らしいファンのおかげでカープはこんなに強いんだね。(棒読み)

強くねえじゃんか(^^;
あのさあ、あんたにとって「プロ野球」ってなんなの?
こんな糞みたいな試合を作った監督・選手に「気にしないで!あなたたちのせいじゃないよ!」なんて慰めることがどれだけ失礼なことかわかってんの?
そういう「優しいだけ」のファンなんて、甘やかして子供を暴君に育て上げる馬鹿親と一緒や。野村監督と一緒に広島から出て行ってくれ!

ホンマ、ノムさん、広島に来てよ。
背番号77で、背中に NOMURA って入ったユニフォームなら明日からでも着てもらえます!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほんと、素晴らしいファンのおかげでカープは強いね(棒読み)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2116

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月20日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きラーメンって煮ラーメンじゃね?(^^;」です。

次のブログ記事は「金環じゃないけど日食見れてよかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら