佐波川SAの「海の幸」のうどん

20120723_udon2.JPG 20120723_udon1.JPG
久しぶりに高速走って山口方面に行ったので、その帰りに、佐波川SA(上り)によって昼飯を食った。

ここには「海の幸」という名前のレストランが入ってるんだけど、そこがなぜかうどんだけ表のスタンドでも販売しているのでそこで購入。そのまま表のテーブルで食った次第。

かき揚げうどん(500円)に、とろろ昆布(80円)をトッピング。

俺は、あれです。うどんで 500円を超えると、気持ちがそわそわと落ち着かなくなる質ですが、久しぶりの外食だし、そこはなんとか気持ちを落ち着かせて完食しました(笑)

まあ、シーフードの入った、丼と同じくらいの大きさの(そこそこの大きさだよね)かき揚げが載ってて 500円なら、値段相応ってところかなあ・・・もう少し安いと嬉しいけど。

特に特筆するような味でもなかったけど、また佐波川SAによることがあれば食べてもいいかなって感じ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 佐波川SAの「海の幸」のうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2143

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月25日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何度でも言うが、I-O DATA の mAgicTV Digital の開発者は恥を知りなさい」です。

次のブログ記事は「Firefox が TF101 に対応してないとな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら