先週の土曜日は玖珂中との練習試合であった

先週の土曜日は周東中と玖珂中の練習試合であった。

20120908_yakyuu.JPG
土曜日は審判確保に苦労するという話を聞いていたので、この日時間のあった俺も朝からかけつけたのだが、試合開始予定時刻として聞いていた 9時ぎりぎりに行ったら、既に試合は始まっていた(^^;;
申し訳ない(^^;;

息子が先発でレフトを守っていたのでしばし試合観戦。
第一打席はフォアボールで、あと二打席は連続三振(^^;
ちなみに二試合目は、フォアボール2つと内野エラーで出塁。打たないのに出塁率だけは5割を超えていて、スポ少時代を思い出させる内容であった(笑)

審判は、一試合目の途中から三塁塁審と、二試合目の一塁塁審をやった。
この間と違って、今回は際どいタイミングの判定が多くてなかなか気疲れのする試合であった。
最近、加齢のせいか速い動きに目がついていかないというか・・・(^^;
白いグランドを見てると目がチカチカするし(^^;
サングラス必須じゃのお・・・

まあ、その辺はご勘弁いただいて、時間がある時には出来るだけ協力していきたいなあと思う四七の晩夏であった・・・(晩夏って言葉が、また、寂しいのお・・・)

ちなみに試合結果は二試合とも負け。まあ、この時期の練習試合は課題がはっきりする内容だったら良いと思うけど。
そういえあ玖珂中は女子キャプテンで格好良かったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週の土曜日は玖珂中との練習試合であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2196

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月12日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ジャワカレースパイシーブレンド大辛」はまったく物足りない品であった」です。

次のブログ記事は「やっとカレーラーメンを食べることが出来たのである」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら