無事、残りの LEE をゲット出来た

ついに、俺が偏愛するレトルトカレー「グリコ LEE 辛さ30倍」のストックが底をついてしまった。

仕方無いので、先週、岩国で仕事をした時にザ・ビッグ周東店に買い出しに出かけたのである。
近所の店で、LEE 30倍を扱ってる店はここだけ。
LEE の 20倍まではどこの店でも扱ってるけど、30倍になると、広島市内でも置いてる店を探すのは大変になるのだ。岩国であれば更に・・・である。

しかも、30倍は「夏期限定商品」。嫁さんも「さすがにビッグでも、もう売ってないじゃろう・・・」と言ってたんだけど・・・

20121018_lee30x.JPG
ありましたよ!!(笑)
陳列棚に 5個だけ。
これで今年は最後。

すかさず全部購入!!

ああ、よかった・・・あと、5回、あの辛さを味わえる。むふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事、残りの LEE をゲット出来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2267

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールスタンド重富の極上の一杯」です。

次のブログ記事は「「金雀」はマジ、美味かったぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら