「救命病棟24時スペシャル2005」の須藤理彩が可愛かった件

PDVD_837.jpg
以前、散々書いていたように I-O DATA の mAgicTV がまともに動かないので、最近はすっかりテレビを見なくなってしまった。
「トッカン」だけ、嫁さんが録画してたので見てたが、結局、ここ 3ヶ月くらいまともにTVドラマを見ていない。
なので、仕事が終わった後の深夜のお楽しみはもっぱらレンタルビデオ屋で借りてきた DVD ということになる。

で、先日見たのが「救命病棟24時スペシャル2005」なんだけど、須藤理彩が可愛いじゃねえか(笑)

ええと、俺、須藤理彩の顔って生理的に駄目なんだよね。
顎が出てるのは綾瀬はるかもだけど、綾瀬は可愛いからな。でも、須藤理彩はなんつうか駄目だよね(^^;
おばさんっぽいというか、田舎くさいというか、何か、今ひとつ・・・
デビュー間もない頃、何かのドラマでヒロインとして出演してるのを見て、なんだこれ?って思ったもん。まあ、最近は後輩を虐める口煩い先輩OLとか、そういう立ち位置の役が多いイメージで、うん、まあ、適役だよなあ・・・とか思ってたんだけど・・・

須藤理彩、思ってたより可愛いな(^^;
俺、ちょっと好きになっちゃったよ。

看護婦姿がいいのかねえ。笑顔が可愛いよね。こんな風にケラケラよく笑う役をやればいいのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「救命病棟24時スペシャル2005」の須藤理彩が可愛かった件

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2229

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月 3日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ス・ドホ展は見る価値ありだよ」です。

次のブログ記事は「「弐番ぎょうざ」を食べにいったんだけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら