今日は弁当にお好み焼き半玉をつけてみた

今日は午前中土橋で打合せがあったので、帰りに自転車で「GOGOやまぐち」へ。
久しぶりに「焼きサバ弁当」を購入。
やっぱ、この季節は脂の乗った魚が美味しいよねえ。

20121019_gogoyamaguchi.JPGGOGOやまぐちの焼きサバは他所の店ではあり得ないデカさなんだけど、でも、やっぱ魚は魚。
そのボリュームに一抹の不安を覚えた肥満中年の俺は、更に半玉の大きさの広島風お好み焼き(そば入り)を購入。

これで、弁当が 250円、お好み焼きが 190円で、計 440円。税込で 462円である。
500円を超えないでこのボリューム。う~ん、肥満児の味方ぁ~

まあ、お好み焼きの味の方は微妙だったが(バラ肉がちょろっとしか入ってなかったからなあ。それでも 190円は安いけど(笑))、ボリューム的には大変満足出来る昼食であった。

ああ、貧乏が憎い・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は弁当にお好み焼き半玉をつけてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2257

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月19日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ThinkPad R61 には Windows 8 がインストールできた」です。

次のブログ記事は「恥ずかしながら、初めて府中焼きを食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら