赤霧島をもらったのでキープ

土曜日は祖生のソフトボールリーグの表彰式&懇親会だった。

21:30まで公民館で呑んで、それからRちゃんが飲み足りないというので、我が家の囲炉裏の部屋へ。(^^;

20121117_akakirishima.JPG
途中、先に帰ったN村さんちに寄って「赤霧島」をゲット。
RちゃんがN村さんを「今から呑みましょう」と誘ったのだが、「赤霧島を一本タダでやるから帰ってくれ」とつれなく断られ(笑)、まあ、でも、赤霧島がタダで手に入ったから良いか・・・みたいな(^^;

でも、さすがに二人では寂しいということで、囲炉裏の部屋からRちゃんがT原さんやT木さんに電話をかけるも、そりゃ、もう、飲みの誘いだとわかりきっているので誰も電話に出ない(^^;

ということで、この日は結局、23:30まで中年男二人だけで差しで飲んで解散。

赤霧島が半分ほど残ったので、Rちゃんに持って帰りぃと言ったのだが、「いや、ここにキープしときます」というので、棚にしまっておいた。

キープしたということは、またここで呑むということだな(^^;

まあ、最近、囲炉裏も使ってないので、たまには使わないとな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤霧島をもらったのでキープ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2288

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月20日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何気なく食べた台湾ラーメンが大変美味しかったこと」です。

次のブログ記事は「うほ。1年半振りにドワンゴ株を処分出来て「ほっ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら