やっと、スペースマリーンの塗装に取り掛かった

昨日、岩国で打合せをしたので、その帰りに丸富に寄って塗料を購入。

20121212_spacemarine2.JPG
今回もシタデルカラーではなく、別の塗料で代用。
スペースマリーンは基本的に青いようだから、ガンダムカラーの SG13(MSブルーZ系)にした。

で、帰って早速塗装。

ああ、やっぱ、スプレー缶だと綺麗に塗れていいねえ。
Twitter で「スペースマリーンの方がペイントがしやすくていいよ」というアドバイスをもらったのだが、ほんとやね。

携帯で仕事の電話しながら、片手でシュッシュとスプレーを吹き(笑)、プログラム修正の合間に筆をふり、結局、昨日の夜だけで2体作れたよ、あんま綺麗に塗ってないけど(^^;
まあ、徐々に綺麗にしていくので。

ということで、しばらくスペースマリーン制作が続くかな。

・・・いや、その前に仕事しないと(^^;

・・・納期が・・・納期が・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと、スペースマリーンの塗装に取り掛かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月12日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ、袋に入ってるうちに麺をほぐしとくのが正しいと思うわ」です。

次のブログ記事は「「冬眠式プラスハチミツダイエット」にチャレンジしてみることに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら