久しぶりにバッティングティーで20本打ったら息があがった(^^;

去年の暮れからずっと左手首が捻挫状態で、普通の生活を送ってる分にはいいんだけど、左手でちょっと重い物を持ったり、左手首を大きく曲げるような運動をすると激痛が肩まで抜けていく感じで、腕全体がじ~んと痺れてしまうのであった。

普通は2週間くらいで靱帯は元に戻るそうだが、その間、ちゃんと固定しとかないと駄目なのに、気にせず動かしまくっていたせいか、いつまで経っても痛みが取れなかった。
しかも、こんなことしてると靱帯が伸びた状態でくっついてしまってまずいらしんだけど・・・(^^;;;
いやあ、もう、ギタリストになる夢(笑)は諦めました(^^;;

20130203_batting.JPG
それでも先週末くらいから痛みがかなり無くなってきたので、さっき次男坊とソフトボールでキャッチボールしてみたら全然大丈夫。調子にのって、久しぶりにバッティングティー使って打撃練習もしてみた(笑)

う~ん、けっこう強い球が打てて、なかなか良い感じ・・・

・・・と思ってたら、大変なことなってしまった。
いや、捻挫じゃないです。
なんと、たった20球くらい打ったところで息があがったのである(^^; それも、ぜぇぜぇ、はぁはぁと、激しく(^^;

この2ヶ月、糞忙しくて(まだ、もう1~2ヶ月そんな状態が続くんだけど(^^;)、パソコンの前に座ったままひたすらプログラミングする生活をしていたので、もう、身体にまともな体力が残ってないってことだなあ(^^;
体重も 3~4kg 一気に増えたし(^^;

ちょっと、朝のジョギング・・・は今の身体では無理そうなので(^^;、ウォーキングか自転車を復活させます。ええ、今度こそ本当に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにバッティングティーで20本打ったら息があがった(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2368

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月 3日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福山の来々軒の「尾道ラーメン」はなかなかいけるな」です。

次のブログ記事は「自転車に手回しライトをつけてみたんだけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら