GPZ1000RX を車検に出した

20130413_soo.JPG
前回は G/W の直前に出し、交換部品も多かったので整備工場で G/W を過ごすことになってしまった GPZ1000RX・・・

今年はちゃんと G/W に乗ることが出来るように、今日の朝、高林モータースに持ちこんだ。

エンジンをかけるときに、フェールコックを PRI と ON の中間辺りで止めると、そこからガソリンが漏れるのを今日発見したので、ゴムパッキンの交換を依頼しといた。
他には目立っておかしな所もないので(というか、28年前のオートバイなので、全体的にガタが来てるわけだが(^^;)、G/W 前には車検からあがってくるだろう。

預ける前に確認した走行距離が 43,259.7km
このオートバイも、あとどのくらい走れるかな・・・(^^;

ちなみに、オートバイを預けた後は健康のために 2.5kmほどある道をテクテク歩いて帰った。

これ以上太ると、アメリカンタイプのオートバイしか乗れなくなっちゃうからな(^^;
(祖生の道は他に歩行者も無く寂しかったけど(--;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPZ1000RX を車検に出した

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2432

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年4月13日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに Twitter の非フォロワーを整理」です。

次のブログ記事は「中山湖の子供カヌー教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら