最近話題の「ツナとタイカレー」の缶詰

我慢できずに、さっき、パスタにかけて食ってもうた・・・

20130424_tai1.JPG
いなばの缶詰「ツナとタイカレー レッド」であります。

今朝の ZIP でも缶詰特集してて紹介されてたよね。

まあ、話題になったのはもっと前らしいんだけど、その頃嫁さんが買い込んできた缶詰は全部嫁さんが食べてしまって俺の口には入らなかったのである。

で、先日、嫁さんが岩国のフレスタに行ったら、この話題の缶詰があろうことか一缶100円弱に値下げされて並んでいたそうなのだ。まあ、もったいない!!通常、180~190円くらいで売られてるんでしょ?その価格でも俺は買うのに。
どうも、まだ岩国にはブームが来てないと言うことか・・・

まあ、その戦利品の中から、2缶だけ嫁さんが分けてくれたので、今日の晩飯にしようと思って事務所に持って来たのだ。

20130424_tai2.JPG
で、さっき食べてみた。まだ夕方の 5時だったのに我慢できず・・・

いやあ、これ、マジ美味いですわ!!
ココナツミルクとか、レモングラスとか、タイカレーのスパイスがちゃんと入ってて、味はかなり本格的。辛さも十分。うかつにスプーンで一口パクっと食ったところ、辛味とスパイスの刺激で咳き込んでしもうたがな(^^;

メイン具材のツナもけっこうしっかり入ってるので、これ、缶から直接スプーンですくって食べながら、ビールをぐびぐびやったらさらに美味いかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近話題の「ツナとタイカレー」の缶詰

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2445

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年4月24日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに歯医者に通っている」です。

次のブログ記事は「Aptana Studio 3 をスタートメニューから起動出来ない不具合に対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら